ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2022-01-01から1年間の記事一覧

イゾン

秋が終わるぞーーーー!!!うんこです! 今年は秋が長い気がするので嬉しい半面、新しい家が寒くて寒くて・・これはもはや冬!!(どっち) そんな秋の間に隙を見て地元に帰ったりしました。なんと2年ぶり!! 久しぶりの友達にも会えて嬉しかったー^^近…

ライフチェンジ

いよいよ秋っぽくなってきた!!私の季節!私のじかーーーん!!!と、思いきや全っっっっっ然暑さがぶり返しまくりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?うんこです! 前回書いたのが、春。そして今は初秋。果たして2022夏は何をしていたのかと言います…

変化進化

はろー私です!うんこうんこ!! GWも光のスピードで終わりましたね。 程よく仕事、程よく休みという勝ち組でしたな。まじ10連休の人とかお金も元気も持つものなの・・・?そして元に戻れるもんなの??そのままホリデーの世界に逃亡してしまわない?その前…

はーい!うんこです。暑かったり寒かったりな変な4月。改めて春が好きじゃないわーん! なんだか天気も周りも自分も不安定な4月。早く安定してほしいものです・・・。 そんな中!!! ひっさしぶりに漫画を購入☆そうです・・・大人気のきえこい!!!!! 消…

内側

はろー!うんこです。はいはい。来ましたよ。今が三月下旬とあらばもうお分かりですよね???ええ。マイフレンズ、KAFUN!!いえっ!!カモッ!!毎年会いに来てくれてどうもね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。 さて、今日はお休みなんです!いーえーーーー…

雪の降らない街

明けましたーーー新年明けてだいぶ経つーーー!!うんこです。ああ・・・せっかく寒くなったのに・・ここは雪の降らない街。雪が見たいんじゃいーーー!!!想いだけが募るばかり。 そうそう!今年の年越しは何年かぶりの1人でした。えっ最高なんじゃが??…