ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せっとすとっく08

今年も行ってきましたーーー!!!!!せっとすとっく☆2日目のみの参戦でっvv どんだけ楽しみにしてたか!!楽しみすぎてもう夏終わっちゃったよ!!来年は2フェスくらいいけたらいいな〜vv ざっと感想☆ まずくるり!!くるりくるり!!!くるりーーー…

男気

クーラーなし2日目突入中です。 ダイエットも兼ね、節約の為にノークーラーキャンペーン実施中。 これが案外いける!!汗ダラダラ出て気持ちいいし。小汚いけど。 とかゆって寝るときは3時間タイマーで付けて寝るんだけど・・・さすがに暑くて寝れないとや…

癒し

今日帰りのバスまで時間があったので本屋で立ち読みをしてると、 やんちゃ高校生って感じの男の子らが3人くらい入ってきて、 最初ちょろちょろしゃべってたのに、段々その本屋のBGMに流れてたもののけ姫のオルゴールバージョンの音に合わせて 全員が口笛を…

万能鮭フレーク

訳あって、冷蔵庫に鮭フレークがいっぱいあります。 毎日ごはん2、3杯食べてる。 今日はレタスを買ってきて、鮭フレークをまぶし、マヨとしょうゆをちょびっとたらして食べたら うますぎるーーーー!!! そのままご飯にかけてもかなりいけます。 万能すぎ…

気になっていること

最近・・・夢がおもしろくないことに気づいてしまって、気になっています。 リアルに仕事をしている夢とか、現実味のあるのばっかしだよ=3 前は夢の中で超冒険しまくって起きて疲れてるくらいだったのに・・ 地球がもうダメなので全人類風船で宇宙に脱出と…

サマー

コレで夏を乗り切る。 SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見る ついに買った!!やっぱり買…

男の夏

道場生諸君。 暑い日が続くが、よもや夏バテなどしていないであろうな。 夏は暑いのが当たり前。暑い暑いと文句を言っても気温は1度も下がりはしない。 むしろ男なら、この夏の暑さと勝負できることに歓びを見出すのだ。そう、「暑い」夏より「熱い」男にな…

読書週間

最近久しぶりに本を2冊ほど読みました。 今日だって休みだったけどずーーーっと本を読んで・・・外は夏☆なのになんて暗い子なのか・・・とも思いながら。 普段読まないからか、たまーにすごく活字が読みたい!!ってなってたまーーーに本を買って読みます。…

ハゲ隠しの術

一昨日こんなことがありました。 朝、ぼーっとしながら店の出口付近を掃除していたら、じーさんが入って来て、 「ちょっとお姉さん!すまんがハゲを隠してくれんか!?」 そういうと私に向かって頭を突き出すじーさん。 !? ハゲを!?隠せと!?? そこに…

どこへ

あーーー 転勤がやってくーーるーーーー 住みやすいとこがいいな・・。 東はイヤーー!!

ゴールイン☆

この・・・光る物体は・・・・ ??? 免許が・・・ 取れましたーーーーーーーーー!!!!いえっふーーーい☆★☆(^▽^)/ あーーー長かったぁーー(T口T)がんばったーーーー!!遅いけどコレでやっと大人に近づいたーーー!!(ハズ) でも9ヶ月みっちりかけ…

将棋

ついに買ってきてしまった・・・! 最近の興味はコレ、将棋です。 指せるようになりたい!!!!! がんばって覚えて、指せる人を見つけてはこっそり対局したい。 じーちゃんとか・・? その前に明日は免許センター行ってテスト受けるから勉強しなきゃ。 明…

ノーモアマリッジ!!

また一人・・・・・キャーーーーーw(T口T)w なになに!?一体なにこの現象!??エルニーニョ!??←ちがう しかも今回は超意外な感じの友達が・・結婚とかより仕事だぜ!!的だったはずの子が・・・・YOME!!? そこにはなにがーーーー??? 今度…

ミスッテイク

今日レンタルDVDを借りてたのでみよー♪と思ったら・・・ オールウェイズ2借りたと思ったら・・・ 1−−−−−!!?三丁目の夕日のバカーーーー(T口T) 見たことあるの借りてもーた・・この悲しさ。パッケージ似過ぎなうえに近くに置くなっつのー しかもも…

ショッピン

今日は休みでした雨でした。・・もういい? 街は〜♪バーゲソ!!!ですよ!!今年は本当にあんまり服を買っていないので、この機会に手に入れておかなければ!!と思って、街に繰り出しました。めずらしく服を買うためだけに!! さっそくこないだの休みの時…