ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2021-01-01から1年間の記事一覧

愛と自由

うわーーーーー今年もあと少しですうんこです・・・。結局全然日記書いてないやん。人は・・変われない・・・。でもでもとりあえず振り返りたい2021年!!! 総じて・・・楽しかったああああああああああ!!!!!!!!いえええええええええ! 自粛も2…

ありがとう生活

今日は安定の雨ですうんこです。はあああああーーー!!賢い医師生活がついに最終回を迎えてしまった・・・。。取り急ぎ、最終回もめちゃくちゃよかったです。みんなしあわせ!!しかしいつもの過酷な日常もきっちりこなす。なんというかっこよさ。もう全員…

9

9 さてホリデーですうんこです!! 最近休みが待ち遠しい反面、休みになると色々しようと思ってたのに体力がついてこなくて無駄な時間を過ごすことになってしまう。ぼーっとするのも無駄ではないんだけど、ぼーっともし切れてないというか・・・頭だけ疲れて…

雨夏

全員善人 2週間もあいてしまった!うんこです。時間って光なの??この何してたっけ・・・?アウアウアーーーー??? 雨ばっかり降ってましたよね!(やっとの記憶がこれ)雨好きとしては嬉しい限り・・・うそです。さすがに1週間まるまるは降りすぎだから…

終劇

さようなら全ての さて今日も雨です!うんこです。 ついに・・・見たよ。アマプラでシン・エヴァ。 号泣である。 号泣って感想で大げさに書いたりするけれど、今回ばかりは文字通りの号泣。嗚咽でエンドロールが見えない事態になりました;;;;;まさかそ…

だんしゃる

だんしゃる 今日も暑過ぎうんこです!休みのたびに日記書くの続いてる!!!キセキ!自分を褒めてあげたいです!まだ3回目で褒めてあげる甘々な根性です!!!(ここまでめっちゃハキハキ) 毎週休みの日に録画してたのをいくつか消費するんですけど、最近そ…

ダンスダンス時代

はろーうんこです。もう7月もいってしまうんですって。夏っていうたら秒やないですか?? 今年も何も出来そうにない・・・というかまた出来なくなりそうなだけなんですけど 。情勢がね。。。 でもそんなことも言ってばかりいられないし、まあどうにか出来る…

美意識向上in the summer

わっしょい体力 今日も暑すぎんか?うんこです!! 世間は夏休みですね!毎日毎日茹だるような暑さで・・・こもっていても夏を感じざるを得ないのさ・・・。海にも山にも行っとらんのに・・・。 というか子供に付き合ってでもこの暑さの中、海や山に行く親御…

7ガッツ

お久しぶりぶり梅雨明け!うんこです!! えっっ、、暑い・・・梅雨明けいきなりこんなフルパワーで暑いもん??これ生きていけるん?? ジメジメは嫌だったけど、災害も避けたいけれど、やっぱり雨は好きだった。。。行かないで・・・ いや洗濯物まじクサだ…

新生活

うんこです。近頃まじ花粉。花粉地獄。。今年は特にひどい。酷すぎて寝不足になりそうな今日この頃です。。。 毎年同じ日記を書いてるけど、毎年やってくるんだもんね。あなた(花粉)だけはずっと変わらないのね…youフォーエバー…ノー!!ノーサンキュー!…

ipad練習中

. お久しぶりぶりうんこです~!!うまくアップできているのだろうコレ…。。 気付けば2021年、気付けば冬も終わりそうなのですが、、、やっとipadをつつきはじめました一!!(遅) えーっと、、、ipad買ったのが6月?で、練習するってこの日記にかいてたのが、、、…