ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブ船長

やっっと借りれました!!!見たかったよーーーーー☆☆☆ ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/27メディア: DVD購入: 11人 クリック: 134回こ…

愚痴中のグチ

もうコレ以上はダメじゃあああ!!わたくし、ダイエットすんぜ!! と軽く硬く決心をして、スーパーに行きました。 食べたい・・・我慢して、キャベツとか水とかハムとかバナナとか、ヘルシー食材を選んでカゴに入れていたら 目の前に超!細くて、超!顔が小…

GO DIET

絵日記

ならでは

うう〜!!上の絵の文字の位置もうちょい右がよかったーそしていっそ全部赤にすりゃよかったー そんなこんなでなぜおさげかというと、今日買い物行こうと思って、自転車で道をシャコシャコこいでいたところ、ちょうど下校時間?なのか学生がわらわら歩いてお…

おさげ

思い出ばなし

このPVのYUKIちゃんがどうにも小学校の時すきだったやすくんに似ている感じです。(特に髪型) この間実家に帰省した時に10年ぶりぐらい・・・高校生の時ぶりに見たのだけど、 超太ってておっさん度も増していてガビーン!!!でしたwww やっぱりある…

2人の

ついにPVを見てしまいました。 あ、もしかしたら消されるかも。 聞いてた通りの男役、まさかの女役です。かせさーーーーーーーーん!!! 素敵!!!!! うう〜かっこいいよー!!シルエットもきれーい!!横顔もいい〜!!YUKIちゃんはかわいい☆男に…

ラブ横浜

東京ついでに横浜に行きました! ずーーーーーーっと行ってみたかった!!!横浜!憧れ!みなとみらい!の!観覧車〜〜〜〜!!!! 本当にキレイで洒落た街ですなあ!! ここで野宮さんとあゆが・・・ それもあるけど、とにかく観覧車って好きすぎる〜!!…

観覧車

ついに行ってきました。

そんなつながりで、こないだ国立行ってきました。ARA・・・SHI!!! いやあ本場は違う!!演出超派手!!金が!!金がいくらかかってるんですか!?すごすぎるんですけど・・・!!!超エンターテイメンツ!! いやー楽しかったああああ!! こりゃあ…

月9

うわーーーーい!!!ギャーース!!! いいなあいいなああーー!!ほっほーーーーい!!!! ・・・・取り乱してしまいました。 あーあーあたしも夏の恋が虹色に輝かんかなあ〜〜 きっしょいね!!でも良かったんだもの!! やっぱイケメンはよい。そんで分…

残念で賞

おえかき2発目は、こいつらにしました。・・・・。 こないだうたたねしてたら夢に出てきたしゃもじ(という設定だった)です。 2匹でうろうろしていました。とってもコミカルでした。 色もコミカル。でも書いてみるとあぶないものに見えなくも無い。あぶねー…

しゃもじ