ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2006-01-01から1年間の記事一覧

師走

久々日記でごわす!!そしてもうすぐ今年も終わるでごわーす!来年はもっと書くことができるよう、充実した日々を遅れるといいナッッ☆わっしょい!!(T▽T)ところで、今見たい映画があるのだけど…アニメなんだよね…というか漫画?鉄コン筋クリート!誰か一緒…

雨スキ

今日は雨です。雨の日の室内は最高、これで休みやったら超寝るのになぁ…今日は日曜日だけど人数が少ないので久々にバタバタできそうです。いや、でも暇な気がする…雨だしね。雨の日はやっぱ室内に限るものね。そういえば昨日コタツ買いましてーん☆内側に毛布…

やー!!

ひさびさに書いているー(^3^)/早…3ヵ月!?月日が経つのは早すぎますね…。。最近環境がかわったわけですが忙しいわけでもなく、(むしろ暇)なにも考えなしに毎日を過ごしています。お分りでしょうか!!無気力、です(@_@;)でも人生イロイロなはずなので こう…

ユメクイ

今日、おこぜさんに子供が出来るっていう夢を見た!(笑)でも突然そんなこというもんだから、絶対めでたいことなんだけど、悲しくて悲しくて。何かが終わってしまったんだわーんって。もう遊べんやんかーとか。結婚式中にあたしだけ別の意味で泣いていました…

眠い

やっべー。めんどくさい全部。 なにもないけど。 なにもなくて、か。 広島嫌い。

ピースオブケーク

今回もすばらしい☆終わりの匂いがしたら、どうにも止まりませんよね。焦りと不安で自分のペースがだんだん崩れていくあの感じ。なつかしい・・・ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/07メディ…

ふがーいなーいやーいやー!!

あぁ〜〜〜 生理前ウツ!! ふんがー!!もーーーいや!!! つまらん×100〜 いっつも暇でもたいがい何かおもしろいこととか考えたりして過ごすことができるのに この期間だけは何も思い浮かばないよ〜(T口T) あ、消臭力のCMで「この部屋臭うヨ!!」の…

一日一膳

日記を書かなさすぎた!!と思う今日この頃〜。。。今日から一日①日記を目標にがんばってみようかと・・・!!とりあえず今日は・・???? あ!!今日の甲子園・・あたしの好きな愛工大名電が負けた・・・・(T口T)あの紫のユニフォームが好きです。イチ…

すっきり☆

もんもんと思ってることをてきとーに吐き出してこれでまた遊べる☆(^O^) それでもやっぱり自分に酔ってるだけだよねぇ。あーむかつくわ。ふがいないや!!

リターン

話を戻しまして… 帰ってきました!!IN実家!! いやぁ〜帰るの…大変〜( ̄Д ̄) 移動ばっかしてたような気がしますが。しかも兄の七回忌とあって気持ちはどん底です。とかいいつつ、地元の子らと花火したりして楽しく過ごしてしまったり。そんな自分がむかつ…

お久しぶりです!

いや〜久々に帰ってかました …IN実家!!というかその前に大阪!!INフジコ☆★ まじでよかった!久々のライブだったけど、そして初見だったけど、かなりよかったぁ☆ 久々にボーカル!!ってオーラを感じました。やっぱ歌う為の人っているわぁ〜(*"Д") タマチ…

やっべぇ!!

WaTニューシングル8月!!!今年の夏もアツイ!

高校野球ゲーム

あたしとおこぜさんの最高傑作・・・トランプ「高校野球ゲーム」ついに完成!!トランプで高校野球が楽しめる!!甲子園が夢見れる!!おまけに応援などなども勝手にやっていただけます。(自己演出)流行ればいいのに!!!

ご訪問

おこぜさんが来てくれました!!!ひゃっほう☆(^^)/で、なんとこの年にて初体験・・・・・プラネタリウムですよ!!!今までそんな機会がなかった・・・というか施設がなかった?かもね。今回の上映は・・・「どすこい!太陽」でした☆(爆笑)どすこい!っ…

ここ最近

毎日がおんなじで怖い・・・・・キュン死に希望!!!

漫画・・・

久々に漫画借りた!!!もうね〜うん、おもしろい♪早く続き借りたい!BLEACH 10 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/11/04メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見る

漫画☆

久々に漫画買った!!!もうね〜超キュン死に!!!ありえんぐらいのさわやかラブ!!あほか!!いや、たぶんあほだ!!!こんなやつらいねぇよッッ!!・・・とはいいつつ・・・・良すぎる〜(*>▽<*)はぁ・・・まじでこんな人おらんかな・・・。。早風くん…

ここではないどこか

はぁ・・・・どっかブラっと行きたいなぁ。大阪あたりいきたいなぁぁ!!で、船乗るの。いつものコース★伝説の・・あ、朝ごはん!!たっ食べたい!!

風呂withレミオロメン

今日はお風呂でレミオロメンを聞いたらすごい癒されたので、オススメ☆

マンガオタク

今日は美容室に行ってきた!!前髪作って暗く染めたんだぁ〜♪で、前にマンガの話で盛り上がりすぎたのか、またマンガの話ばっかりだった。「え〜と他にオススメのマンガはぁ・・・」って考えこまれるほどだったんだけど、、、そんなに無理してマンガのことば…

てかてか

最近ほんとにウエンツ派で困る・・^^

てか

地震ちょーこえー!!

病気

最近毎回思うのだけど、生理前のイライラ&ナイーブっぷりが顕著に現れます。てかみんなそーなんだろうけど。打たれ弱くなり、なにかしらネガティブ。いろんなことが超めんどくせぇ。いや、めんどくさがりはもとから?生理来るとすべて元通り。気にしていた…

夏夜

なんかいい感じの季節になってきたなぁ〜って思った^^夏の夕暮れ時は最高ですなvvvちょっと島帰りたいな!!

開き直り

最近店の人たちに変な人やと思われとる。昨日満喫行きました。ってゆうだけで大爆笑されるし、UFOの匂いがあたしの匂いみたいなことになっているし島出身っていうのもネタみたいな。ひっそりくらしたいのだけど。てか普通やし。そんなん@@@

ミクシー

名古屋にいる友達に進められ、その子の日記がみたくて、ついにミキシーしてみました。そんで開始2日目で挫折しました。サークルっぽさに拒否反応。あと、同期にもポロッとやってるってゆってしまってあ〜あ。ますます好きなことかけねくなっちまった!やっぱ…

気づいてしまったこと。

今日はすっごい久々に満喫にきました。で、いつものようになにもわからなくなるくらいそのマンガに入り込みました。で、いつものように抜け出せなくなってボ〜っとしながら自分のことを考えていたら、あ、もしかしてこうだったから、だからああだったのかぁ…

ショック・・・・。。

さっそくまた別れだよ(T−T)すごい仕事できて好きな先輩が今月いっぱいで辞めることになっちゃたぁぁぁ(T口T)でもやりたいことがあるならしかたないよね。キャリアアップですね。すごいなぁ・・・。休日使ってひっそりと学校に通っていたとは・・・てか話はそ…

くるりベスト

てかてか!!くるりのベストが出る〜〜!!!!!!うわぁぁぁい♪(>▽<)なんとなくベストとか出さない人たち的なカンジがあったから・・・わ〜い☆内容もりだくさん!!絶対買おう☆

くるりっぷ

くるりとリップのコラボでくるりっぷ。あたしはらるくとくるりがスキだかららるくるりとかやればいいと思う。たぶん両方のファンから大ブーイングですかね☆