ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのままの♪

最近、本当にauのCMの翔くんが唯一の癒やしです。 いいよね。本当に癒されるわぁ〜(T口T)一人暮らしの心の支えだわアレ!! まだまだしんどいです… 早く慣れたい。でも半年ぐらいかかるのが私。 翔くんー(T口T) 熱帯魚でも飼うか!

ヘイ!福岡

引っ越し終了です。私は今日から福岡っ子!!ヘイヘーイ☆…うぅ…。。さみしい。涙が出ちゃう。女の子だもん!!(TへT) やっぱりいつまでたっても慣れないなぁ。それでいいのだけど。。 どうしよう…さみしい。。 …明日は初出勤!! がんばるしかないな! ちな…

悪い癖

なんかお別れ会でみんなに褒められたり好きだっていわれたりして すごい幸せな場面になればなるほど・・喜びながらも、いつも心のどこかで そんな人間じゃないと 申し訳ない気持ちと そんなこと言われてはいけないような気持ちになる。 のはなんでかなぁ。偽…

いろ

お別れ会の時に花束をもらいました。 普段花買いたいって思うけどなかなか買わないので、すごくうれしかったりするんだー☆花好き! どうやらみんなの私のイメージカラーはオレンジらしくってオレンジな花束でした。 オレンジかぁ・・うれしい☆けど、オレンジ…

さよなら広島

最後の出勤も終わり、明日はいよいよ引越しです。 うーわーん(TT) 最後は涙でした。私は超愛されておりました。幸せです。 みんなありがとう!!! みんなからそれぞれもらったプレゼントも、とてもよく私のツボを心得てておもしろかったし、感動しました…

噂のアイツ

昨日同期と二人で・・巷で話題の(ハズ)・・ カレー鍋!!!!しましたーーーーー!!!! TVやCMでうまいうまいと言う特集を見ては半信半疑だったのですが、シメはご飯とチーズ入れてチーズリゾットがおすすめ☆っていうのをみて「めっちゃうっまそーーー…

今日は職場に同期の彼氏と後輩の彼氏が来て、どちらにもわざわざお別れの挨拶をしてもらいました。 にしても・・正直あんまり話したことないのだけど、なぜかみんなフレンドリー☆☆ 自慢じゃないですが・・・いや、自慢でいっか!!そういう時は大体自慢だも…

エアーパーマ!!(必殺技っぽい)

2年ぶりにパーマをかけてみました。 うーーん・・・。うううーーーーーーーーーん。。 BIMYOU!! 今回はエアーパーマという種類のパーマをかけたのですが、 なんか機械に頭入れて、その機械の中で空気がゴオーーーーーー!!!ってなって ・・・なん…

島根のおじさま

島根の水族館行ってきましたっ☆アクアス! そう、島根のおじさまのいる所です。シロイルカのバブルリング! それもデジカメで撮ったけど、とりあえず携帯でてきとーに撮った写真を載せましたv なんかデジカメより携帯で撮った写りの方がなんかスキなのだけ…

アクアス

あっ

5年!!!忘れてた・・・忘れてる・・・ をいー

スター発見

さっきNHKの音楽番組(名前忘れた)を、チャットかわいーなりたいーとか思って見てたら めっちゃおもろいのがいた!その名もジン・マシーン!←この時点で大爆笑。 こりゃあほっとけないぜ!!と思ってみたら・・・ なにあの歌!!うはははは!!芸人にしか…

決定

今日は久々の雨が降り続いてますね☆雨すきー ・・・明日休みです。雨です。 そろそろ雨女、雨の神、通り越して死神レベルだよね?音楽もスキだし。 コレ参照↓ Sweet Rain 死神の精度 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売…

寝ピッツ

やふー音楽でなんとスピッツ聴き放題チャンネルが☆うれしーい(*^▽^*) いっつも何かかけて寝るんだけど、スピッツだったら超安眠出来そうだなぁ。 『チェリー』が大好き!!!自分の好きな曲ベストに入るくらい好き。名曲。 ♪ずるしても、まじめにも って…

最強

最近引っ越しの荷造りで、漫画からまとめていってるのだけど、 やっぱついつい読んでしまいますね!!てか漫画でダンボール3箱ぐらいあるのだけど・・・ やっぱり稲中は最高。てか伝説?改めて面白すぎるよ!! 行け!稲中卓球部(2) (ヤンマガKCスペシャル)…

初デート

なぜか後輩(女)と休みがかぶってるということでデートに誘われました。 「うんこさん・・・あの・・・金曜お暇でしたら・・お昼でもドーデスカーーー!!」 「うっうん・・・!!いーいーよーぉ!」 ↑二人ともコレをモジモジした感じで。なんだこれv 転勤前…

寒くなってきた!

なにこの部屋・・・めっちゃ寒いよ・・・外のほうがあったかいよ・・・ 去年こたつを処分したことを後悔しているうんこです。やっぱりいるわぁー!思い切りすぎたぁーー!! もうエアコンをガンガンにつけております。今からコレで真冬にはどうすれば?? ま…

Oh! Can Not Angel

ジュディマリ15周年おめでたいですね!!!今でも大・大好き!! あたしなんかもうJAM世代ど真ん中で、ジュディマリをむしゃむしゃ食べてここまで大きくなりました。 今やふー音楽でJAM聴き放題でウレシイ☆ しかもあれってランダム再生だから、逆に「…

ネタバレ

NANAの最新をコンビニで立ち読みしました。 ぎゃーーーーーーーー!!!レンが死んだーーーー!!!! もう・・・なにコレ・・・しかもやたらリアルな・・・ レン好きだったのにーー!!コンビニで半泣きになる私。 エグイ!

若者たち

こないだ大学生☆なボーイが二人ほどきて ぶかぶかなスラックス(特にストレッチの効いたものがいい!)と黒いシャツをくださいって これは確実に仕事用じゃないな!と思って ホスト?とも思ったけどそれはどちらかというと極細ズボンだし これは・・・と思って…