ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よっちゃん

こないだ久しぶりによっちゃんと電話で話した。 小学校の時の同級生(男)で帰省したときなどにちょろっと話す程度だけど、なんせ小さい地域だからもう幼なじみのようなもの。 この人は変わらないんだよねー。ほんとにそのまんま。笑い方とかじゃべり方とかも…

あなたナシじゃもう

今コレなしじゃ生きていけないほどの一品。 花粉症の強い味方AIBON!!夜な夜なパチパチです。 ・・これ書くの30分くらいかかったんよ。 まぁゴットタン見ながらだったけどvvゴットタン超おもしろい!!オギヤハギとひとりのやつ。 なんかゲスな感じ…

おえかき機能

お絵かき機能なんかあったっけ?? とりあえず!!

風の日

これ借りた!!『風の日』!!!名曲だぁーーー!!! DON’T TRUST ANYONE BUT USアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2002/04/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 255回この商品を含むブログ (127件) を見る

3月10日

ついに路上デビューしました!!!自動車教習♪ いやぁもう怖すぎて・・・スピードも出しすぎて(怖いはずなのになぜか)・・・ 右に寄ったり左に寄ったりフラフラ運転しないのが当面の目標です。まっすぐ走る!!いやぁ〜後ろの人怖かっただろうな・・vvて…

3月9日

9日、ついにまねーじゃー(店長)が去って行きました。転勤です。 前もって送別会もしたし、なんだか最後って感じがしないまま1日が過ぎていきました。なにより超忙しかったし。 同期と2人で「終業時に花束渡してお疲れ様ーってしよう」って花束を買ってき…

仮免ゲット

学科テストは一発合格したよ〜☆★ やはり問題は実技だな・・・・・ダメだな・・ 次から路上デビューだぜ!!!・・前回乗ってから1ヶ月経ってるぜ!!? 事故りませんように・・・。 ちなみに教習コースは結構街中なの☆いやっほーい(T▽T)v

交代

店長が新しい人になりました。しかも女。 さーいーあーくー。 いや別にいいんだけどさ。苦手意識ですね。年上の女と打ち解けた経験があんまりないよ・・。愛想がないからどうも好かれないんだよね。お世辞もうまくいえないしさ。 にしても女で店長になるくら…

きやがったか・・・

くしゃみはなみずはなずまり・・・ くしゃみはなみずはなずまりーーー!! やっぱり今年も花粉症。うぅ・・・。 なんかくしゃみが連発してとまらなくなった時って「もうどうにでもして・・」ってなるね。 今日コンビニでくしゃみ連発しまくって涙目で会計し…