ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

若槻チナツのブログ。お気に入り。 センス抜群ですよね。

脱ボブ

エクステつけちゃったーー☆ ボブ暦:1ヶ月ちょっと。 感想:ジャニーズを夢見れた。 きっと二度としません。

ツケ

最近だらだらバイトのように仕事をしてきたツケが回ってきつつあります。 今日「後輩がマネするからそーゆー行動をとらないでくれ」ってゆわれた。 どうやら「下の子は厳しい先輩と楽な先輩だったら楽な方を見習うものだからな!」だそうだ。へーー。 楽な方…

なにもない

9月は夏の楽しかったことも終わり、その疲れと寂しさが残り、テンション低くなる季節だそうです。 低いです。 こないだディズニー行ってきましてん。元祖同期4人で☆ 1泊2日でランド&シー。夢の国ハードスケジュール。 夢の国でしたぁぁぁーー****アホ…

ラブ秋

夜いい感じになってきたね!! 昼クソ暑いけどさ。 秋〜〜♪♪♪

外人運アリ

最近なんだか外人の人を接客することが多い・・・といっても2回だけど。 でもなんだかトータルで見ても人より外人率が高い気がする・・って先輩にもいわれたっす。いやだーー(T口T)言葉が伝わらないので2倍疲れる。。 今日はアメリカの人で。目があって「…

疲れました。

今日は休みです。オフの日です。←かっこいい言い方 歯医者以外は特に予定もありません。ホントは買い物いったりしようかななんても思ったけど、 でも今日はずっとごろごろしてやるんだ。休息するんだ。 実際昼過ぎまでぐっすり寝れました☆ 昨日初めて新しく…

UFO

湯けむりゲロり旅

行ってきました大分グルメの旅〜♪(^0^) いやいやそれはもう鮮烈な旅でしたよ☆ええ・・・それはもう・・。大分の別府に行ったんですけどね。 まずフェリーを降り立った時点で地元の子供による太鼓の歓迎! そしておっとびっくり別府市長登場!歓迎あいさつ…