ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2018-01-01から1年間の記事一覧

光のスピードで

はろーうんこでっす。やあやあ・・秋welcome!!・・・あ〜やってもうた・・日記もっと書く予定だったのに;; 30代の毎日なんて書き記しておかないと、砂のようにさらっと記憶から流れていってしまうのに。 でもこの書き記しておかないとって思うことすらま…

風が死ぬ

はろーうんこです!今日も暑い日だった。でも徐々に夏が過ぎていくのを感じる・・・ えっ!?!?8月!?もう!?えっ!?!? ・・・そんなこんなな夏ですが。 昨日ぷればと(俳句の番組)見てたら夏の季語で「風が死ぬ」とか「油照り」とか出てきた。 思…

逆転ホームラン

こんにちわん!うんこです〜!!台風一過・・・と思いきや。今回の台風はフェイントかけてくるやつでした。今日も雨です。 台風がフェイントかけてくる前に高知に旅行IN日帰りにいったのだけれど・・・この度衝撃の食べ物に出会いました。 な、なべやきらー…

よせてはかえすなみのように

はろろろろーーー うんこです。 お はよ よの なか!(BYほしのげん) 毎日毎日暑いですなーーーー!!僕らは鉄板の上で焼かれるどころじゃない暑さ。いや、それはさすがにその方が暑いか。。。なんてどうでもよいこと思い浮ぶ暑さ・・・ 夏、まっさかり!!…

はれすぎ

はろーうんこです。あっついあっつい夏が来た!!!来たよね!?それはもうがっつりと!! あんなに雨、降ったのに。こんなに晴れてしまって。 バランス・・・ バ・ラ・ン・スよーーーーーーー!!!!! ・・・はぁ。なんてことだよ本当に。絶句。 自分は大…

きみにいいことがあるように

はろう〜うんこでっす!じゃんじゃん雨降る季節になってまいりましたね。雨ラブユー。 いやね、友達とながしそうめん食べに行こうって約束している月曜日もね。そう、雨。 雨ラブミーーー!!!;;;;; 洗濯物も奇跡的に乾かないよね・・・。雨・・・・ …

はれのちくもり

はろー!私です。うんこです。 1カ月に1回は日記を書く計画!!!とはいえ5月も末でございます。早いような遅いような。 書きたいことがポンっと出てきて、こりゃ今だ!・・・と思ったときにパソコンが誰かに貸されてたりしてよお・・・。パソコン貸し借り…

通り過ぎて、春

はろーうんこです。花粉症ももうそろそろ限界。早く春よ去っておくれやす〜;; そんな感じもあってか、なんだか気分が乗らないんだよ・・・空気が汚いからかな? 空気のキレイなところに行きたいよ〜!!! あ!北海道のクッタラコに行きたい。一昨年のGWに…

☆来やがったな・・・

はろー春スプリング! 急に暖かくなってきて、このまま行けるか?と思ってたのに、どうしてどこからやってくる・・・ 花粉症!!!!! もう全人類なってしまえと思っている私です。そしたらワールドレベルで取り組んでくれるでしょう?杉なぎ倒しまくるんじ…

こんにち2018

はろーうんこです。いきなり寒い2018。いいぜいいぜ〜!!寒いからこそのFUYU!!! 昨今の寒さに私は思ったのです・・・。 【カメムシが大発生した年の冬はめちゃ寒くなるというジンクス・・・まじなんだ!?】 ジンクスとかことわざとか名言とか・・・まじ…