ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ねねねね年末

はろー師走です。うんこでっす! 一年で一番嫌いなんじゃあなかろうかこの季節。いや、冬自体はとても好きなのです・・・朝の冷たくて済んだ空気めっちゃおいしい(^^) この12月が嫌いなんじゃー!!師走の切羽詰まった感じ=便秘の詰まった感じ?誰がそ…

絞り出す

はろーうんこです。 なんかやたら予定が詰まった一週間を終え、あとは年を越すだけじゃね?な気分です。 予定というのも 久しぶりの東京、そして京阪神。・・・ツアーかな??? 違うんだ。ライブとか旅行が詰まってしまったんだ。安い飛行機をとって3カ月…

引き続き

はろーはろー うんこです。 今日は法事的なものでオンリー実家へ。 ・・・雨。 先週の健康診断も雨。相変わらず雨運絶好調です!!( ^ω^ ) なんか今日帰ってたら船で顔見知りのおばちゃんに会ったんだけど、 娘さん元気〜?とか話してて彼氏の写メとか見せて…

響き

最近見つけた。とても好き。 ミュージックビデオなんか微妙だな・・・。 ラジオで聴いて一聴き惚れしました。なんてなんて・・・えもーしょなるなの・・・( ;∀;) 洋楽はエモーショナルな曲がいいと思う。壮大で。 英語の響きがそうさせるのか、とてもドラマ…

当たり前だけど

超超超おもしろい。 キングダム 48 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2017/10/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 新刊も面白かった。いよいよ始まる感!!超楽しみです。結局レンタル待てなくて…

おひさしぶり日記

はろーうんこです。久しぶりに書こう思ったら中々ログイン出来なくて焦った〜;;;書けなくなると思ったら書きたくなるもの・・ そして読み返してみたら随分書いてたこの日記・・これはちゃんと本にして残しておこうかなと思いました。そういうことも出来る…