ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

夏の幻



地元に帰って祭りを楽しんできたーーー!!!やっぱり祭り最高最強地元が一番!


祭り見に帰りたい帰りたーい!!と思い続けて・・・はや5年ほど。


やっっっと☆(TvT)


もう踊りの1曲目で半泣きですよね。そんなに見たかったんだ、私。


楽しかったあーー!!


夜には、一見ボロボロの小屋が・・・実は夜2時に30分くらいだけ開くという幻の弁当屋に行ってみたりした☆


ここでの幻は味がすごいうまいとかではなく、存在が幻のよう・・という意味です(・ω・)味はなぜかおにぎりが超しょっぱいのが特徴の普通のお弁当ww


昔一回だけいったことがあったけど・・・記憶が曖昧で夢だったのかな?と思ってドキドキしながら見に行ったら・・・あったーーー!!!感動☆(ノД`)


暗闇にボウっと光が灯っているのを見てまた感動!!夢だけど、夢じゃなかったーーーー!!!とはこのこと☆夢みたいなお弁当屋さんです。


愛想のないおばあちゃんおじいちゃんが売ってるんだけど・・ロボットか妖精じゃないかと。だってなぜこんな時間に・・全部で10個くらいしかない弁当を・・こんな場所で・・・


ああやっぱり夢だったのかな??きっと幻を見た。


また行かなくちゃ☆(・v・)ノ