ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

変化進化

はろー私です!うんこうんこ!!

 

GWも光のスピードで終わりましたね。

 

程よく仕事、程よく休みという勝ち組でしたな。まじ10連休の人とかお金も元気も持つものなの・・・?そして元に戻れるもんなの??そのままホリデーの世界に逃亡してしまわない?その前にお金が底をついて現実がヤッホーしてくれるのかな???

 

最近の私といえば、それはもう推しを眺めています。(12月の日記参照)

 

この度その大好きな推しのお陰で価値観ひっくりかえったことがあるのですが。

 

今まで・・・人を好きになるって態度かと思ってたけど、それが違った。

 

圧倒的・・・・・・・・・

 

目線!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

人を好きになるってこういうことだったんだ・・・・・心から本当に幸せそうな推しを見て衝撃を受けました。早く教えて欲しかった・・・(誰に

 

それから好きな人をちゃんと見るようになりました。思えば全然見てなかった。すまんかった。エピソードとか思い出はあるけど、顔を目を、全く覚えていない。

ちゃんと見たら気持ちも分かるし伝わるし良い効果しかないじゃない・・・そうか・・・これだけでよかったのかあああああああーーーーーーーーーー気付くのおっそ!!!

 

元々分かってる人はすごいなあ・・・私はなぜいつも分かってないしバカなんだろうか・・・

 

愛が足りなすぎる。どこに置いて生まれてきたのかな。。。

 

ぼちぼち拾い集めて生きていくしかないのかな?

 

にしても何歳になっても価値観ってコロッと変わるんだなって改めて思いました。恋愛面なんてもうほぼほぼ閉店ガラガラ、もう完結かな?って思ってた。まだまだ甘かった。

 

世界は広いし、私はバカだ。