ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

若さって・・・


昨日、先輩がなんだか疲れていたので「どーしたんですか?」と聞いたら

「○さん(研修中の新卒の子)に『こうやってするんよー』ってやって見せたら

『わー☆すご〜い☆☆』って拍手されたんやけど・・・

な・に・が・すごいんじゃいーーー!!!!!!!!」

といってイラついておられました。

まぁその時は「若いんやし、そんくらいでイラっとせんでも・・」と思ってたんですが

今日!

私「こーやるんだよ〜」(ある動作を見せる。)


○さん「わ〜〜☆ヘビみた〜い☆」


・・・・あぁ!?な・ん・で・ヘビがでてくるんじゃーーい!!!!!!!

ふんがーー!!!!

こうして先輩の気持ちがよく分かりましたとさ。若さって疲れるんだね。勉強になったよ!

まぁ・・一個しか違わないいんだけどねッ☆

ドンマイ!