ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

やってら連合

↑なんか中学校のときこんなの勝手につくってたな〜

活動内容はもちろん何事も「やってられん!」といった感じで望むことです。

まぁ、それはどうでもよくって。

えーっと社会人初モメ(?)がありまして。

やめたいって言い出したセンパイがいまして。

仕事中に泣いて逃亡して迷惑かけといて

散々振り回したくせに

結局アッサリ「やっぱり私がんばります!!」みたいな。

いや、これがあたしが転勤する前から何回もあったみたいで。あたしですら二回目。

結局やめねーんだったら最初から騒ぐんじゃねーー!!!てか回りも止めなくていいじゃないか・・いくら人手不足だからってさぁ・・・一緒に働いてるこっちが迷惑だっつーのーーぅ!たぶん周りに心配してもらうことでストレス発散してるんだと思うんだけど。

もう・・・なんなんですか・・・やってら連合ですよ・・・

イライラしてしょうがなかったし、いっぺん「この人ないわー」と思った人には近づかない習性があるのでしゃべらなかったら

すごい何回も「迷惑かけてごめんなさいッ!!でもこのままうんこさんに嫌われたままはイヤなんで!w認めてもらえるよう、私がんばるんで・・!!」

ってゆわれてさぁ・・・しかも涙目。・・なんだろう・・あたし何者?悪者?先輩はそっちだよね・・?なに勝手に浸っちゃってんのー?こーゆーやつホントにめんどくせーー!!

てかもうほっといてくれーーーやっとれんわーー

そんなこんなで5cmくらいへこんでいたらさらに

別の先輩が「うんこがへこんでいた」と前の店長に伝えたところ「うんこは大丈夫やろーなんもゆってなかったし☆」って。

ぎゃふーーー=3これでもへこんでますけどーーー???転勤したいまできてるのにーー

そんなこんなでやるせない気持ちでいっぱいでした。計10cmへこみました。

でもまぁ、30すぎても結婚できてない前店長に隠された女心が分かるわけもないだろうし、

へこんでるのを気づいてもらいたければ泣くなりなんなり態度に出せばよいのであって。

でもそんなみっともないことは出来ないので

しょうがないよなぁ〜って  自己完結しました。 前みたくフレンドリーではないけどちゃんとしゃべってあげました。

あたしって強すぎるのか・・・?

でもでも!!!こんなあたしでいいもんーーーvvv