ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

在庫大処分祭!!

夕方時間があった休日。車で「家具や家電を処分しまーす!!」って回ってる業者が近くにきたので


ソファー・座椅子・ウォーキングマシン・コタツ(机、中身一式)


処分致しました!!処分代5千円取られたけど、もっとかかると思ってたから全然ありがたいvv


スッキリーー!!!部屋が広くなったし、新しい机でも買おうかな〜☆と、夢も広がります。


タツは冬にまた買う予定で・・・いやぁ・・ここだけの話・・カビが生えてて・・・ひぎゃーって・・・


もーー学習したから!!これからはそんなことにならないように慎重にする!!コタツの温度はカビにちょうどいい温度だからコタツも換気する!!家具も考えて買う!!ダイエット器具は買わない!!


縦列駐車の角度のつけ方も覚える!!巻き込み確認もいい加減ちゃんとする!!法定速度以上のスピードは出さない!!


そして!!!こんどこそ補習つかないようにするーーー!!!!


おっと脱線した。・・免許ももうすぐ大詰めですからvv


部屋もスッキリしたので、インテリアにこりたいっ