ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

 音楽DVDを・・

借りてきました。これ!!みんなのうた ベストヒット・コレクション [DVD]と、これ!酒ボム&ハッピー・エンディングス~ライヴ・イン・トウキョウ [DVD]

みんなのうた』とSUM41です。全然違うけど、どっちもいいデス!!

SUM41はかっちょいい!!ROCK☆(POPより??)、借りるのも分かるとして♪

みんなのうた』もめっちゃいいんです!!映像と音楽、両方いい!!ダイスキなんですわ〜☆それはかなり昔から。5歳・・とか!?見る目はかわったかもしれないけど(笑)

似たようなので、「夢」やったけ??NHKの番組で、これもすきやった!みんなのうたみたいに音楽に合わせて映像作ってるやつ!!

それはさておき、『みんなのうた』の、「メトロポリタン美術館」が、昔っから大好きで。どの世代までならわかるんやろう・・この曲☆なんかあの不思議な感じとか・・・たまりませんよ。ええ。始まりのあやしさもいい(-v-)〜☆

椎名林檎が歌ってる「りんごのうた」なんかもいい。映像もかわいい☆あのりんごの顔・・

てか、ああいう仕事、したかったってゆう憧れもかなりある!!映像作家??

・・いまさら??・・・見る側で、楽しんで行きたいとおもいます・・☆(TvT)

にしても、結構有名どころが歌ってるんやね。コブクロとかCOCCOとかGoGo7188とか☆

とにかく癒しっっ☆オススメぇ〜(^^)v