ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ラルクの質問系を・・

よく100の質問!!とかあるやつ、やってみようと思ったケド、なんか・・・・できなかった・・・m(_ _)m妄想くさすぎて危険な匂いがしたから・・・いや、それはそれで全然いいと思うしかわいらしいと思うのだけど、あたしには向いてなかったデス↓(- -;)

そこで考えたけど、好きな歌 第1位!!ってなんだろう〜〜〜う〜〜ん。うんこ〜。。

迷う!!迷います!!!優柔不断!!

「虹」あたりからのファンなのですが、「虹」が1位かというとそーでもないかな?

中学生の時で、東京ドームの復活ライブ、めっちゃ見ました。あの頃は、hydeを見るだけで意味もなくドキドキしていたものだわ☆

好きな曲はもーすこし考えよう♪

いや〜ホテルとか予約していよいよ迫ってきた〜ライブ☆★

早く八月にな〜れ〜〜☆

でも終わると寂しい・・・。ウツボは二度と食べない・・・。