ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

た〜まや〜(一度はゆってみたい言葉!!)

nekomassiguran2005-07-31


今日は花火大会でした!!花火大好きーーーー!!!


すごかったきれいだった!!色の組み合わせもかわいかった☆


おもろいのはドラえもん。いきなり「あったまテカテーカ♪」って曲がかかったと思ったら、空にはドラえもんがボーン!!と咲きまして☆ナイス演出!?(^^)


でもやっぱり王道の金色花火☆★☆★さいこーーー♪o(>▽<)o


やっぱり花火職人になりたいな!!弟子にしてもらいたいなぁ〜〜!!ぐうぅ・・・。


そのあとパスタ食べて満喫行って、今日は久々によく遊びました☆


明日から八月!!ライブも目の前〜♪ひゃっほい☆


今日はここまで☆