ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ネムネムゲキネム

ネムイ〜あと30分〜
看板持ちながらこっくりこっくりしてた。前通る人ら、恐いやろうな。倒れてきそーで。
マジ寝しそうやので、日記をかこう☆
10月になったら大殺界もとりあえず落ち着くようです。BY数子
でも最近運気ナイけど‥運気というか、やる気がナイ。無気力。夏の終わりやけんかな?冷め冷め。元からだけど(^o^;
この間、バイトの先輩の「仲間同士助け合うのが当たり前なのがわかんないの?」ってゆう問い掛けに、まじでなしやわ〜!っておもった。まさに「ヘドがでるぜ」
そしてそんなことを心底思う自分。どーなんやろぅ‥最低?

とにかくネムイよぅ(>_<)