ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

昼下がり

やっと日陰になった!風もそよそよ、めちゃくちゃ気持ちいい♪バイト中ってことを忘れそう。ネムー!!
ちょっと本を代えて、もう一冊もってきてた吉本ばななの『とかげ』をよむ。涼しいし、なかなかいい感じに読書中☆
にしてもこの1話目の「新婚さん」って話の男の気持ち、良くわかるなあ。恋人にやさしくされてて毎日安泰なんだけど、うわーやめてくれーって気持ちになること。
安泰とか安定って絶対いい言葉じゃないよね。
ってバイトの人らにゆったら否定されたことがある。
誰もわかってくれないんだよなぁ‥

でもゼイタクであることにかわりはないわけです。
読書感想文、おわり〜