ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

昨日

バイトでてたら閉店まぎわに、その日はバイトにはいってなかったバイトの後輩H(女)が店の入り口までやってきた。
ずっと笑いながら立ってるからどーしたん??って聞いたら、まさに『ウフフアハハ‥ちょうちょさん待って〜』のごとく笑いながら走り去っていった。
大爆笑。めっちゃ酔ってる!!ちょっとコワイくらい。
苦手なぶりっこ天然系な子だけどちょっとおもろかったよ。
でも後からおっかけてきた友達らしき人たちはまじ大変そうやった。助けを求めて連れてきたらしい。
どー酒飲んだらあんなになるんやろう?まさに酒乱!!

その後走りさっていった彼女はどこにいったやらわからんなってしまったらしく、友達たちが必死に探してる姿をみた。
大変やねぇ‥。