ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

昨日の

昨日のみなさんのおかげでしたSPはめちゃめちゃおもしろかったぁー!!総集編で昔のとかもあって。
お笑い番組みてあんなに爆笑したのは久しぶり!!くらい爆笑やった!
やっぱトークより体張って笑いをとる方がおもろぃ。最近の番組もあんなになればいいのに。はね○びとかめっちゃおもんないし。
でもブサンボマスターだけはおもしろぃ!ほんとにブサイクすぎる。顔がおもろすぎ(~∀')
おかげでしたの中で「ほんとのうたばん」がダイスキやったなぁー河村隆一のまねのやつめっちゃおもろかった記憶がある!

まねしながら最後憲さんがエビフライになってた記憶が‥(笑)
めちゃくちゃ無理矢理でおもろい。とにかくおもろい。
裏でセカチューやってたみたいやけど、これは見ないともったいないって絶対!!
でもセカチュー、地元の話なのにね。あんまスキくなくてごめんなさぃ!!(~∀')/