ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

久々に

nekomassiguran2005-10-07

パソコンから日記かくーー!久々にイラストつき☆でもこんなんですけど。


もーーすぐ22歳になってまうよーーー!!ということで、プロフィールリニューアルしてみた!!自分で書いたのに、あ〜すっごい納得!!な感じ。この歳になると、スキキライはっきりしてくるね。経験とかもとにしてね。


でもいややな〜。歳ばっかとって、成長してない感じ。22歳なのが不思議。それはまだ学生だからなのでしょうか??


でもいつまでもアホ、って大人にはなりたくないので、最低限、ちゃんとしよう!!!


なんか、30代やのに肌焼いてミニはいてる女、みたいな・・「選挙って何〜??」とか平気で言ってる、みたいなんにはなりたくないものです。ならんけど・・・。


色気はいらんってか無理やけん、気品がほしいな〜〜。。なんとなく。


でも昨日、部屋、ゴキブリデタヨ!!気品の前に清潔ヒツヨウアルヨ!!


しかもそのゴキブリは、かなりでかかった上に、取り逃がしたそうな・・・チャンチャン★(T−T)