ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

はーいどー!!

Mステみた♪ビデオにとってみた♪♪
どいつもこいつも興味なし!!早送り早送りーーーーハイドー☆★
かぁっこいぃよ〜(T_T)オーラが違うよ〜!てかやっぱツアーも終わったし、ソロするのかぁー‥さみしぃけど、まぁよし!!
それもラルクのいいところ☆「音楽性のちがいです」とかいって解散されるより、好きなことはソロでやって、バンドで力を発揮してもらぅ方がファンもとってもありがたぃ!!ソロってあんまうまくいかんしね。
でも今回結構スキ☆やっぱ疾走感のある歌がイィ♪歌う姿も最高どす。あのしらけた感じで座ってるのも

ハイドならでわのかっこよさ☆いや〜大満足。