ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

まだ風邪

ごめんなさい。やっぱりご飯を食べて寝るだけじゃ治りませんでした。すみませんでした!!m(__)m

やっぱり病院様の力は必要です。様様です。点滴もすばらしいお力を発揮されて‥ありがたや(T_T)

いや〜二日たっても熱は下がらないし、喉は限界に痛くなりました。もー唾を飲むだけでギャース!!痛すぎだゎ‥

そうです。風邪というかヘントウセンがやられてたわけです。その腫れから熱も出たって感じで。

そりゃー食べて寝ただけじゃ治らねーよーぅ(>_<)早く気づけよーう!

にしても病院いったらなんと

ケツに注射うたれたんですけど‥‥

びっくり初体験!けっこ痛いよ、これ。

ケツ注射&点滴でかなり気分爽快!!病院すごすぎ!!なんたって病院!!!ブラボー!
いや、そんくらい苦しかったんだってば〜

インフルエンザの予防接種やってる人らをみかけたけど、あたしもやっとこぅかなって思ったり。

いつのまにかもぅ風邪とかひいて、ひゃっほぃ☆なお年頃じゃなくなっているのね‥

せつないデース!!

明日には復帰できるよう寝倒すぞッッ!!
(_ _)Zzz

もーだいぶ飽きた‥‥