ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

やばすぎる

どうやらバイトの休憩室で盗難が起こったらしい!ギャース!!

4千円とか、最高18万とられたとか‥いやいや18万もってきてるヤツもおかしいんやけどね‥おそらくあの独身貴族のおっさんなんだろーけど。キライやし別にいい‥

って、いやいやいや!やばいって!!でも最近熱だして寝込んだのはこの危険から逃れるため!?すごいワタクシ!!(勘違い)

でもまじで恐いっす!フツーそーゆーの仮定して、鍵つきロッカーとかあるけど、うちの休憩室はフリーダム。むしろその辺に財布やケータイが転がり放題(!)無頓着なヤツ多し。

さすがにそれはやばいからしてなかったけど‥こわすぎる〜(>_<)
そもそも、外部なの内部なの!?みたいなんもあるよね。いや内部やったらまじやばいんやけど!こわすぎる!でもわからんしね〜

まじかんべん!!

でもあたし、もし風邪じゃなくてバイトでてても財布ん中‥‥千円しかなかったわ‥‥
貧乏って最高☆★(~∀')/