ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

掃除機

今、掃除機がほしいんですー!!

さいきんハウスダストにやられて、咳がごぼごぼでるんです。あ、風邪とは別にです。最近じゃもぅ軽いぜんそくレベル。苦しくて寝れなかったりします。危険?

部屋を掃除した時のこと。

ベットをずらして、クイックルでさーーっと拭いてみる。

‥ホコリごっそり。

布団を久々に干してぱんぱん叩く。

‥いつまでもいっぱいでる!!

いかん!!こりゃ病気になってしまぅ!!掃除機ないと〜掃除機〜
あるっちゃあるんやけど、音とにおいだけ発して全然吸わなぃ‥あるよね?こーゆーの。

でも見てみると‥‥掃除機、高っ!!一万くらいはする〜これ当たり前なの?

いや、安いのもあるけど、吸わなさそう‥‥
高いのは三万くらいする!(;_;)でもめっちゃよさそう!!ダニ・花粉分解99%以上‥魅力的☆

はぁ〜金がねぇ〜金がほしぃ〜(結局)


掃除機〜いまさら家電☆(~∀')/