ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

なんだかよ〜

nekomassiguran2005-11-01

まだ単位あるっていっても、週2だし、ヒマっちゃヒマなのよね。

でも日々坦々と時間は流れていって、

あっという間に「卒業〜♪」(尾崎風に)なわけですよ!!

のわ〜!!!なーにやってんだー!!(0=0;)←なんだこの絵文字は。

でもこれ高校の時も中学の時も味わってきた気持ちだったりする??

結局何もせずに終わるけど、それもまたよき思ひ出、みたいなね。

いやいや!!どうしよう!!もう最後なんだって!!ガクセイセイカツ。

やっぱり一番ゆわれるのは『旅行しときなさい!』よね。社会人になったら、長期休暇とれないから、って理由で。

でも学生は金がないじゃんっっ!!て話よね〜

自分なりに考えてみる。

・・自転車の旅・・とか・・・?

やダーーー!!(>O<)

なんか、地元満喫しときたいなぁ〜なつかしの場所めぐり。

うわっっ!!ドラマみたいやぁ!気持ちわるー