ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

初バイト

初めてライブの物販のバイトをした!!

・・・・オレ○ジレンジの。わーお!!人気!でも興味なーい☆

朝10時からグッズを並べたり数えたり売り場作ったり、予想以上に大変やった〜!!

いやいやこうやってライブ会場は出来上がっていくのか・・・・感心☆

休憩時間にはリハーサルの歌声がまる聞こえ。

花びらの〜よおにちいってゆっくことぉ〜♪


ん、興味ない!!

でもファンやったらキャー!!なのかな〜

と思いながら、弁当むしゃむしゃ。少なくともスタッフにファンはいないっぽい。仕事柄、慣れてるからなのかな???


にしてもみんなグッズ買う買う!!一人5千円越えはあたりまえ、中には3万5千円使った人も!!!おそろしいっす。

おみやげとかかな〜?

でも売れてるだけあってグッズも充実、デザインもまぁ、いい感じだった!!

やけんイチオシはフレグランス(匂いは微妙)やって〜

あんまり売れんかったけど・・・。あたしが買う側でも買わんけど・・・

にしてもファンが若かったなぁ〜すごいかっこつけ男子大学生みたいなんがいっぱいくるもんだと思ってたけど、小・中・高校生とかばっかりだった。女の子率多し。

田舎やけんか!?でもなんとなく、みんなもー飽きたのだろうね。


初だったけどおもしろかったデス!!