ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

寒過ぎて〜

さむすぎる!!今日はなんなのー??(×o×)寒すぎです。

こんな日に限って学校とです‥‥きついっす。
やっぱ学校通える年齢って決まっとるね。たぶんもうギリギリやね。どうみても周りが若すぎるの!!

それはさておき、最近いよいよダイエットを始めたい!!と思ってマウス!と、公言しといたらちょっとはがんばれるかなぁー??

理由は‥なんとなく‥やることも特にないし?

しかし!一体何から始めればよいのか‥??

とゆうわけで、イロイロ考えた結果、『夜食を食べない』とゆうことと、『運動』です。。もしかして当たり前??

しかしながら冬ですからね‥確実に太るよねぇ〜

なにが一番キクのかなー(>_<)やっぱ根性?