ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

鍋ぱぁ

今日、午後4時くらいに(!)起きて、家でゴロゴロしてたら、バイトの後輩(女)から

「なにしてます?」メールが。で、ゴロゴロしているといったら


「行きます☆」メール。わぉ!!強引!みたいなね。


でもその子はとてもいい子なのでスキ☆なんか慕ってくれてるし***(^^;)


その子に最近彼氏もできたこともあって、ナイスなのろけっぷりを披露してもらいました。


お〜なかいっぱいだぁ〜!!思えば久々に聞くわこーゆーの。ほほえましい・・☆


なんかのろけって聞きたい子のと聞くの嫌な子のがあるよね。そこの差はなんなのか??


やっぱ純粋にのろけてるのと、私って今こんなに幸せなの〜☆感を自慢したいがためにゆってるようなのろけとの違いって感じかな??


そしてそれから強引に鍋パー。


実は今日一日卒論進めようと思って空けてたんだけどな・・・。。ま〜たできないコレ!


それよりWaTやし!!!!