ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ショック・・・!!

急なことに、バイト先が1月15日で店を閉めることになってしまったのです!!!


マジでショックやぁ〜〜〜(>−<)なんで〜〜ぇ(T口T)


まぁ・・・不景気ってことでしょうが。はぁ〜〜せめて卒業するまで待ってよーー!!


卒業旅行&引越し代を稼がせてください〜〜(><)


てか、ほんと、寂しい。いきなりのお別れです。


だって、バイトがなけりゃ、店長とか中国人のバイトの子とか、その他バイトメンバーにもう会うことなくなるよ〜〜(ToT)


寂しいことゆうかも知れませんが、そーゆーものですもんね。いくら仲良くても接点がなくなるとなかなか会えなくなると思う。バイト仲間って友達とは微妙に違うし・・。


中・高校の友達は地元が一緒だからなにかと接点あるし、帰省なんかで会えるけど

大学ってみんな出身が違うかったり就職したりするから、ほんとにバラバラって感じ・・


寂しいよーーーー(ToT)


人生は別れですね。


何回も寂しい思いをしなくちゃいけないのね。


最近ほんとに違う土地に行くのがいやで。


ほんと友達って大事。


卒業やだーーーーーん(>口<)


学生でいたいっす!!!