ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

平和が一番?

果たしてほんとにそうなのか。


あっっもちろん戦争はダメですよ。そんな地球規模の話ではなくて


個人での話です。


よくいえば平和、悪く言えば・・・なんちゃない!!


なんかこれで悩むことが多いな・・・


贅沢モノ死んでしまえ!!・・・えぇ、そのキモチよーくわかりますとも。


でもなんだかやりきれない。あたしまだなんもやってない気がする。


それがなんなのか・・それはさっぱりわかりませんが。。。


突然ですがあたしはこうみえても逆境に強くて


失恋した時なんか普段の2〜3倍、パワーがもりもりとでてたし・・・(なんのパワー?)


なんかこう・・おいら負けねえ!!ってゆう・・・・


てかなにをいってるのかわからんなってきた!!キモィ!!


要するに、目標がないってゆうことかな〜mmm


あ〜ライブいきて〜〜〜〜ooooo