ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ただいま

京都行って来ました〜〜!!卒旅で。ついに京都、寺めぐり♪を実現することができました☆いや〜ぶっちゃけ・・・

よかった!!

の一言です☆★☆

も〜めっちゃ国宝みまくった!!国宝おなかいっぱい!!ゆーぐらいどれもこれも国宝なのね。京都。すごすぎデス!!!

あと、おまもりをいっぱい買ってしまった!!かわいんだよね、これが!!もー買いすぎて効果なしよコレ。

ベタなこともいっぱいできたし☆清水寺の水飲んだり、着物着て街歩いたり♪

なんか抽象的な旅日記ですが・・・・全部かいてたら大変でっっ(^^;)

京都はいいっすね〜

で・も!!市バス・・・酔いまくった・・死んだ・・・吐いた・・!!v(0皿0;)v

ごめんなさい。住むことは出来そうにないです。

大仏様たちに「健康で!!」ってお願いしたのに・・・・・・

帰ってからさらにじんましんがでた!!

めっちゃ不健康じゃないですかー!!ばかーー!!(>3<)

さすがにあたし日頃の行いそんなに悪いかなって思い返したよ。

それが狙いか!?(大仏の。)


まぁ、こうして1大イベントは終了したわけです。

帰ってきてみると、現実・・やらないけんことが・・・・ウンザーリー!!!

助けて大仏様!!!(>3<)