ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

続・部屋の整理

昨日部屋の整理してたらちょこちょこ日記がでてきた!

あたしは日記をつけたりやめたりつけたりなので、日記がちょこちょこ残っているのですよ。どーでもいいことですね。

で、大学一年の夏の終わり〜秋くらいの日記を発見!!おっ

あのね‥若い!!自分やのにもー眩し過ぎる。希望‥そして切なさ‥青春!!恥ずかしい!

いろんな人と出会って成長したいなッッ☆みたいな‥
振られた彼氏のことが忘れられなくて苦しい‥けど、あたし、がんばるしかないし!!がんばろう!みたいな‥

オギャーーーース!!!!!あほか!!!

なんか、、若いと浸りたいんだよね自分に!!!ほんとに自分かってゆう‥カンジ。

あたしもこんなかわいかったんや‥(ρ_;)

自分では変わってないと思っても変わってるんだなぁ‥だから久々に会った友達に前より冷めたね!ってゆわれたのかな。

それもさみしいな!!

ちょっとガンバロウ☆(bゝ∀・)⌒☆

いや‥やっぱもぅキモイとしか思えんっす。
さよなら青春!アミーゴ(TДT)