ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

やばい

今日、夢に小池徹平君がでてきた。この時点ですでにやばい!!んですが、


しかもWaTで出てきて、文化祭(?)の準備みたいなのを一緒にするってゆうカンジの夢でした!!


それで、なんとか徹平君としゃべりたいんやけど、なかなかしゃべれんくって、そこでウエンツが会話をうまくパスして、ちょっと話が盛り上がって、ナイスウエンツ!!!みたいな・・


いやいや・・・・かなりよかった☆


にしてもこないだも徹平君があたしのことを好きでたまらない夢というのを見てしまったし、、


これは本格的にやばい!!!!!!爆笑もんですわ。そっそんなにスキなの!!??みたいなね!!


はぁ〜〜やばい。それしかゆえーん!!


キモイ俺!!!22歳、こんな夢見てごめんなさい!!(><)