ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

春キライスギル。

もう二月も終わりですね!!

明日から・・・・・新しい土地での生活ですよ。こんにちは広島県・・・・


ん〜〜春キライっ!!なにもかもめんどくせーーよ!


あたらしい環境、あたらしい出会い、そして花粉症・・・(重症)


おこぜさんがよく「ほこりまみれの季節」的なことをいいますが、まさにそのとおり。


春ってあたたかくて花とかきれいだし、服もかわいくてダイスキ☆


ていう人は「ウソツキ!(ガセビアの女の子風に)」です。ほこりと花粉まみれで鼻水垂れ流しの汚い季節に決まってます。肌も荒れるっつの。


あと、初対面の人たちとのあたりさわりのないどうでもいい会話とかもかんべんです。しょうがないとは分かっていてもめんどくさいっすよ。「どのへんにすんでるの?」とか微妙に答えるのいやっすよ。あと、県外の場合「出身は?」「え○め県です」「あ〜あれだよね!みかん!!蛇口からポ○ジュースでるんでしょーー」の、出身地特産物パターン。もうええよ。どうでもいいですよ♪ですよ。。蛇口からそんなんでるわけないし。おもんないっつの。


あーーーーめんどいよーーー!!(二回目)


そういうめんどくさいことが重なって、よく五月病になります。春はほんとめんどくさいデスね。別れも寂しいし。


はやく夏になればいーのにっ!!