ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

昨日のこと

昨日春から神戸にいっちゃう友達が遊びにきてくれたのですが

なんかいつのまにやらその子も小池徹平キュンにはまっておりまして

なんと写真集を買ってた!ので

見ちゃった〜☆☆

いやいやいや… やっばい!!

やばいやばい。もう帰ってこれんかった…サイパンから(*´∀`)

そんでもってJUNONとか買ってしまった!


いやいやいや… やばすぎる!!

大爆笑ですよ!!

だって㍗二人がね、一枚の毛布にくるまっとんよね。アホかゆぅ話しよね。

ゆーても出版社の陰謀にまんまとはまってしまいましたが…

それにしてもそれでいいのかね。二人はね。


あたしは…いいデス☆(o´艸`o)