ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

レンタルしたモノたちの感想

そんなわけで、「ハチクロ」をやっと借りて読んだよ〜^^

なんかごちゃごちゃしてるから、はまるまでに時間を要するよね・・++

でもやっぱなかなかおもしろかった^^

でも同じ系統じゃないかもしれないけど

「のだめ」の方がスキ☆


あと、「ジョゼと虎と魚たち

恋愛モノかなりダメなんやけど、

これは・・・めちゃよかった!!!!!うん、スキ!

ツマブキにもドッキドキじゃーー!!

雰囲気もストーリーのテンポもスキだった☆

しかも主題歌(?)も、くるりだったし!!くるりスキ!

ま、たぶん人によって感想分かれそうかなぁ。

あたしはあのラストもすごくスキなんだけどな。人っぽくて。

ひさびさのヒット!!

オススメ☆☆

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]