ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

2ヶ月という数字

働き始めて・・・もう二ヶ月が過ぎました。

そろそろ仕事のうんぬんや、

会社の人のキャラとかもつかめてきました。

わるくもないけど

よくもないような。

なんともいえない感覚です。

特に仲悪くはないけれど、

つっこんだ仲にもなれそうもないような。

まぁ、仕事場ってそれでいいのだと思うけども。

今日サブまねーじゃあと話してて、「転勤したいですか?」って聞いたら

「そろそろ転勤したい!!」って。なんでも今までポンポン転勤してきて、

その中には3ヶ月とかでまた別んとこに転勤ってのもあって、

これが楽しいんだって。「俺飽きっぽいしねぇ・・コミュニケーション能力がめちゃ鍛えられるよ!誰とでも仲良くなれるし」って。

その気持ち、すごく分かるし、すごく分からない。

やっぱりあたしは中途半端だな〜とぼんやり思いました。

ただただ進んでみたいけど、過去は捨てれません。

思い出に浸りたいし、仲良くなった人にはまた会いたい。

人生イロイロ!!