ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

今日、休みだって、

雨降りすぎだったから、ほんとは美術館でも行こうとおもってたんだけど、


寝た!!!


もうこうなったらとことん寝ようと思ったら3時まで寝れました。

しかも外は雨ザーザー。

・・・良すぎ・・☆

で、その後「シンデレラマン」ってゆう映画みました。レンタルDVD。

これもまたよかったです♪夢と希望と・・てなカンジで^^

で、その後メールが入ってきて(例のカレシノトモダチノカノジョ)

今日の休みは一日家で過ごしたってゆったら

わ〜ついにやってしまったね!それはやばいね!

って。

うわ〜つまんね〜やっぱりこの人とは合わねぇ〜


あたしはこういう日もスキだから。

雨の日の家はサイコウだよね??