ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

にしても早すぎる・・・

小池徹平さんついにフライデーっすよ。いつかはこんなこともあると思ってたけどさ。だってあんな男前。ねぇ・・・

でも!!

時期が悪いよね〜時期が。ぼちぼち落ち着いてからならまだしも、今じゃ「人気でて調子こいて遊んじゃった!!」ってカンジやものねぇ・・。しかも年上・・・わ〜お☆

はぁ〜やっぱ冷める。でもず〜っと応援してますッッ!!みたいなのにはやっぱなれませんなぁ。そーゆーもんなんだねやっぱし♪

てか、しかもごまかしっぷりがよくないね。どうせなら「実はつきあってます!!」て言い切った方が好感持てる感じよね。

それを誤解を招く行動しましたとかゆっちゃたら、付き合ってるのではなく、一晩泊まりで遊んじゃったの☆ってことやん!!いやいやその方がとってもハレンチだから!!!

いいことないわ〜〜(−−)

いいことってゆったら、ウエンツが映画ゲゲゲの鬼太郎役をするってニュースぐらいやね!!いやいやいや。わっはっはっは!!まじでウエンツ最高におもろいわ〜☆^^だって鬼太郎めちゃ美形!!しかもハーフ!!見た過ぎる・・・☆その役に抜擢されること自体おもろいよね^^

やれやれ若いもんはこれだからイイよねッッ!!

結局こう☆