ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おとつい名古屋から友達が遊びにきてくれて、

ずいぶん愚痴ることができ、

自分を思いっきり出すことができて、

すっごい楽しかったです。

なんかね、周りが善人過ぎてしんどいんだよって皮肉交じりでゆったら

すごい爆笑してくれて救われた。

そんでやっぱり変わってないってゆわれた。

だって久々に会ったのに、どこにもいかずに部屋でゴロゴロまったり。

寮で一緒の部屋だったのが昨日のことのようでした。

そんな時間にもすごく癒された。

あたしの友達はみんな

いっつもいろんなことを笑いにかえてくれて、

ほんとに助かりますッッ!!!

そんなわけで、

やっぱり友達シック!(><)