ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

病気

最近毎回思うのだけど、生理前のイライラ&ナイーブっぷりが顕著に現れます。てかみんなそーなんだろうけど。

打たれ弱くなり、なにかしらネガティブ。いろんなことが超めんどくせぇ。いや、めんどくさがりはもとから?

生理来るとすべて元通り。気にしていたことも「プップス〜=3」ってカンジになります。めっちゃポジティブ。

ほんとに女やめた方がいいのでは??やめれるもんならやめてーけどねぇ。

前にTV(答えてちょーだい☆)でみたけど、これがひどいともう病気らしい。ホルモンかなんかの影響なんだよね?

なんかその例にとりあげられてた人なんかもう二重人格ほど違うらしく生理前一週間は人に会えないとか・・・

おっ恐ろしすぎる!!!!!

そこまでじゃなくてよかった・・・と思っていいものかどーか。

で、そんなこんなでなにやら「はぁ〜」って落ち込んで、生理きて直った時ほんとにむかつく。またホルモンの関係なにやらで弱らされ悩まされとったんかー!!って思って。

ほんとかんべんしてほしいです。2,3日無駄な日々を過ごした気分になります。

おとついほんとにメソメソしてたもん。

でも泣くのはすっきりするから別にいいんだけどね。浄化浄化♪