ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ご訪問

おこぜさんが来てくれました!!!ひゃっほう☆(^^)/

で、なんとこの年にて初体験・・・・・

プラネタリウムですよ!!!

今までそんな機会がなかった・・・というか施設がなかった?かもね。

今回の上映は・・・「どすこい!太陽」でした☆(爆笑)

どすこい!って言われても・・・プラネタリウムの雰囲気いい感じにぶち壊しね♪^^

でも・・・思ったより感動した!!星空超キレーーーイ☆★☆さすが恋人たちのデート場所!(古い感じ)作り物の星空バンザイ!!

でも内容は完全に小学生向けだったよね(理科)。でもでもギリシャ神話とかさりげに大好きやけん、楽しく拝見してしまったvv

プラネさん(解説者)ありがとう・・・・!!!