ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

リターン

話を戻しまして…
帰ってきました!!IN実家!!
いやぁ〜帰るの…大変〜( ̄Д ̄)
移動ばっかしてたような気がしますが。

しかも兄の七回忌とあって気持ちはどん底です。

とかいいつつ、地元の子らと花火したりして楽しく過ごしてしまったり。

そんな自分がむかついたり情けなかったり。

懐かしいものや場所をみて、いちいちせつない気持ちになってみたり。

地元に本気で帰りたくなってみたり。

でも帰ったら後悔するのは目に見えてたり。

あの『必ず誰かの知り合い』っていう人間関係が

羨ましいけど、最高にうざったいので。

でも地元の子ら的にあたしは二年くらいで帰ってくる予定らしかったり。

むしろ帰ってこらすらしいし。

…ちょっと考えてしまうし!
でも思い出すことが多すぎてつらいし。

でもそんなの逃げやし。

あーつらい時つらいと言えたらいいのにな〜♪やし。

でもよくフツーにいいよるし?

結局恵まれすぎとって甘すぎる自分がむかつくし。

とか言うのも全部自分に酔っとるだけやん、やし。

結局できることなんかなにもないし。

オキョウとか意味がないと思うし。
それよりBZとかかけた方がいいと思うし

BZを泣かずに聴けるように強くなりたいし

地元の子の『結局うちらは海の近くじゃないと生きていけない』っていう言葉が頭から離れず

とりあえず今は

がんばる!!

でも本当に

一日も忘れたことはないから!!