ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

得るものなし

研修がございまして。

新横浜に新幹線で・・・4時間。朝五時半起き・・翌日夜11時半帰宅・・

つーーかーーーれーーたーー!!

しかもあいかわらず手探りのグダグダ研修で、得るものはなにもありませんでした。

もっと土台決まってから行えばいいのに・・・。頭わるっ

でも他の地区の人々のやる気満々さに圧倒されました。なんていうか・・委員長系がいっぱい??ひーー

でもみんなたぶん頭はよくないから、ディベートとかも話がまとまらず迷子状態。

なんでも発言すればいいもんじゃないですよ〜引くことも大事ですよ〜

とかぼんやり思いつつ、「なんかありますか??」といわれたら「そんな感じでいいと思います。」と言う無気力な私☆

一番タチ悪い社員!!

人生迷子??