ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

脳内イメージ

店長に教えてもらい、ネットで脳内イメージというものを見てみた!(脳内イメージって検索すればすぐ出てくる)


自分の名前を入れると、頭の中のイメージが文字で出てくる単純なものですが。


あたしをみたところ、全部『友』一色でした。どんだけ友達ズキやねん。てかちょっとおもしろくないな。


ちなみに店長は『悩』と『休』が半々のところを周りが『悪』で囲まれているという陰気なものでした(笑)あ、でもちょこっと『愛』とかあったわvv


後輩に至っては『金』一色。か・・かっこいいな!!


だから何って感じで・・・・ぜひ暇つぶしにどうぞ☆☆


ちなみに私たちは仕事中にしてました。終わっとるぅ