ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

せっとすとっく☆07

nekomassiguran2007-07-23


行ってきました☆夏フェス!!セットストック〜〜(21日だけ)


ひゃーーーたーのーしーかったーーーー!!!!vvvvv野外はやっぱりきもちイイー☆


最初中間くらいで見てたけど、やっぱり気づけば前のほうにぐいぐい行ってた☆


ライブで何が楽しいかって↑これだと思う今日この頃。途中で興奮しすぎてぷっつーんなるんよね・・・(あぶない)
そんで踊りくるって気づけば人ごみにもまれてるんだけど、それも楽しくって!!あんなにテンションが上がるのはライブでしか味わえないなぁ。本当に半分頭おかしくなるものね!!これだからライブっておっもしろいよね!!!


それはさておき、個人的な感想では、

ラッド→CDの方がよかったナ・・・グッズが超行列であきらめました。

ビークル→時間あったから見に行ったぐらいだったんだけど、超よかったデス!!やっぱりノリのイイ曲は楽しい♪MCもオカマみたいな人がおもしろかったしvv仮面の下は思った以上にフツーの人たちでした(笑

木村かえら→遠くからのんびり見たー。TVのまんま、歌上手で気持ちよい感じでした。ただあの「ありがとっ」の言い方はなんなのか??^^

HY→有名シングル曲やってくれるかと思いきや、最近のアルバム曲ばっかでさっぱり分からんかった・・mmてがみくらいしか・・・mm望んでない展開にがっかりです=3

うルフルズ→なんかよくわからんのだけど超盛り上がって!!トータスさんも「何この盛り上がりは!?」ってびっくりしててうれしそうだった^^しかも知ってる曲ばっかで楽しかった☆サンサンサン♪ってやつとか、バンザイとか。衣装も銀色でケツのとこハートに穴が開いてて半ケツで衣装って感じで(笑)ベテランっていいよね♪

リップ→これまた知ってる曲(シングル)ばっかで♪♪分かっていらっしゃるvv「One」とか懐かしすぎて高校時代が頭をよぎってちょっと泣きそうでした。ノリノリで楽しかった☆なぜか最後観客タオルぶんぶん回してたけどvv

レミオろめん→さすがトリだけあってしっとりバラード!!遠くからうっとり聴いてました(なぜなら帰りやすいように←この辺が歳。)最後はやっぱり3月9日〜☆★感動!!!涙涙で・・・もうだめね。歳を取ると涙もろくて。


最後花火も上がったんやけど、もーーせつなくって②。。終わってしもたーーあーーー(T口T)って涙が出ちゃいましたよ=3楽しいと終わってからほんとにへこむね・・・明日からまた・・・いーやー(T口T)うぅ・・・(T△T)


てか2日目も行きたかったーーー!!!後悔。。。


来年こそは!!いや、来年はもっとイロイロ行こう♪


てかジャニーズ行っきてーーー!!!やっぱみんな行き着く先はココなのか・・!?