ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

やっぱりそろそろ

今日思ったことがあります!!


やっぱり・・・・・・・   免許取ろうかな!!!と☆


あ、自動車免許のことです。もってないんです、ワタシ。えぇ、今年24歳になりますがね。


なんかこないだの転勤危機とかでイロイロ考えた時に思ったんですよ。もし辞めたとして・・再就職とかの時って・・


やはり免許くらいいるのでは!???


あと、どうも社会人になった感がないのも免許がないせいではないでしょうか?あ、これはこじつけですか?スミマセン・・


でもなんか車運転できるようになったら、少し大人になれる気がするのあたい!!!


そんなこんなで気分急上昇です!!!!取る気満々、ローン組む気満々!!!(30回払いとか予定。)


ただ・・・仕事しながら取れるもんなのか・・・  うーん・・・mmm


予定は未定で・・・